比較: ソニー PRS-T1 対ソニー PRS-T2

ソニーPRS-T2カラー

数週間前、ソニーは 彼の成功した電子リーダーの 2 番目のバージョンであり、彼が PRS-TXNUMX と呼んでいます。 この名前は、彼がデバイスの最初のバージョンのためにすでに作成し、販売で目覚ましい成功を収め、購入を決めたすべての人の間で高い満足度を獲得した名前の継続です。今日 新しい PRS-T2 をその前身である PRS-T1 と一緒に購入しました それはまだ市場に出回っていて、一見すると新しいモデルとまったく同じように見えますが、価格は低めですが、購入者を混乱させることがあります。

私たちが見つけることができる類似点の中で、 同じ電子インクシステム(E-Ink Pearl)、同じ量の内部メモリ、およびかなりの数の異なる電子書籍形式を読み取る機能。 測定値は非常に類似しており、重量は以前のモデルの 167 と比較して 168 グラムのままであり、スケールに載せない限りほとんど感知できません。

ブラックモデルソニーPRS-T1

PRS-T1 と PRS-T2 の間に見られる主な視覚的な違いは、デザインがわずかに変更されていることです。特に、ボタンの領域でスタイルの変更が見られます。 新しいソニーの電子書籍リーダーを使い始めたら 次のニュースを見つけます:

• デバイスの速度が向上し、この新しい PRS-T2 では、ページをめくったり、ズームしたり、メニュー間を移動したりすることが、以前のモデルの PRS-T1 よりもいくらか速くなります。
  • 人気のある Evernote アプリケーションとの統合により、たとえば、そのアプリケーションに記事を保存し、Sony PRS-T2 で読むことができるようになります。 同様に、電子書籍リーダーでメモを書くと、Evernote アカウントで利用できるようになります。
  • その時点で読んでいるもののさまざまな箇所を Facebook で共有する可能性
ブラックモデルソニーPRS-T2

おそらく、この新しいソニーの電子リーダーで見逃すことができる唯一のものは、 PRS-T3 バージョンで利用可能だった MP1 プレーヤーの欠如 ソニーの情報筋によると、過度のバッテリー消費を避けるために、PRS-T2ではそれは消えました。
MP3 プレーヤーの有無にかかわらず、新しいソニーの電子リーダーはパフォーマンスの点で大幅に改善されており、市場で最高のデバイスの XNUMX つであることは間違いありません。
詳細 – Sony PRS-T1 eReader、レビューと感想
ソース- ソニーエス

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 必須フィールドには付いています *

*

*

1. データの責任者:MiguelÁngelGatón
  2. データの目的:SPAMの制御、コメント管理。
  3. 正当化:あなたの同意
  4. データの伝達:法的義務がある場合を除き、データが第三者に伝達されることはありません。
  5. データストレージ:Occentus Networks(EU)がホストするデータベース
  6. 権利:いつでも情報を制限、回復、削除できます。

1.   ルイス

私の母はピンクのソニー PRS-T1 を持っていて、とても喜んでいます。 彼は新しいモデルをテストすることはできませんでしたが、今のところ古いモデルは魅力のように機能します。

とても良い記事!

1.    ビリャマンドス

あのモデルは綺麗で同色の表紙​​も綺麗です。

最初のモデルと XNUMX 番目のモデルの違いは顕著ですが、最初のデバイスは依然として非常に優れたデバイスです。

挨拶!

2.   イワン

私は sony prs t-1 を持っていますが、足りないのは es-es 辞書だけです。 それ以外はほぼ完璧です。

3.   Alex Vetsak

ソニーの PRS-T2 を義理の母にプレゼントしようと考えています。義母は友人と一緒にそれを見て、とても納得していました。

ただし、これと Kindle との間で、すべてのパフォーマンスが得られる場合のパフォーマンスと使用の価格を除けば、どちらがより価値があるかはわかりません。

これが kindle よりも優れているが、価格の違いが理にかなっているかどうかはわかりません。

私にケーブルを与える意見はありますか?
    THX!

4.   ダヴィンチ

誰かが eink で 8 または 9 インチの画面を作成してください。XNUMX インチはばかげています。tft で視界を離れず、小さな活字でそれを強制的に残し、点滅するように一定の行の satos を残すのはばかげています

1.    アイリーン・ベナビデス

誰かがそれらを作ります。 この同じブログには、同じ大きさの 92 インチの Onyx Boox M9,7 または Tagus Magno に関する記事があります (いくつかの例を示します)。

ただし、他のオプションもあります(一部は廃止されましたが、中古でアクセスできます):Kindle DX、PocketBookPro…検索の問題です。

5.   ナッチョ

こんにちは、私は私の無知と完全な無知から尋ねます. 両方を購入する可能性がある場合、T2 は T1 よりも優れていますか? 私の特定のケースでは、mp3 は二次的なものであり、T2 ではルート化して Kindle 本を読むことができますか? ありがとう

1.    ラバーダッド

http://www.todoereaders.com/rumores-tal-vez-sony-este-pensando-en-presentar-su-prs-t3.html#dsq-wrap

最新のコメントを読んでください。 ではごきげんよう。

6.   モミの木

t2 が t1 よりも速い場合は、初期化のときであり、ページめくりとメニュー アクセスも同じくらい高速です。

T2は松の樹冠のようなブービートラップ。 彼らは新しいものをリリースする必要があり、同じソフトウェアを使用して機能を削除し、Adobe Digital Editions などの異なる読み込みプログラムへの接続をさらに制限しました。 それについての唯一の良い点は、フレームが光沢ではなくマットであり、それ以外の場合は悪化していることです。

音楽やSDカードの入力はなく、ファームウェアを更新すると、ソニーの独裁政権がルート化を防ぎます。

7.   ジョナ

箱をなくしてしまったので、t1 の特性がわからないという質問があります。売りたいので、この新しいものが必要であることを伝えてください。興味がある場合にのみ設定します。私に手紙を書いて、ありがとう

8.   中間の

問題があり、パスワードを入力しましたが、それを思い出せず、メニューにアクセスできません。フォーマットしようとしましたが、何もできません。 私は何ができますか ?